新型コロナウイルス感染拡大に伴う『GEN』の対応について

当社では、クラウドERPであるGENの導入支援を行なっております。

この度、コロナウィルスの感染拡大に伴いまして、GENより通達がありますのでお知らせします。

親愛なるGENユーザーの皆さま、GEN BROTHERSの皆さま、そして、GENの従業員、ご家族、友人の皆さま、私たちGENにとって、関係する全ての人の健康と安全は何よりも重要なものです。

現在、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)は、世界中の人々の健康に深刻な被害を及ぼしています。この厳しい状況を世界が乗り越えるために、私たち一人一人が正しい理解を持ち、団結して対処することが必要です。忍耐強さ、柔軟さ、思いやりの大切さを実感する機会ともなっています。

現在、GEN社では国内外の感染拡大の情勢を注意深く見守りつつ、GENユーザーの皆さまに、いつもと変わらない高品質のクラウドサービス提供を目指しております。従業員の安全を確保するため、全面的にリモートワークを導入し、バーチャルな手段で社内、及びGENユーザーの皆さまと繋がっております。今後、お住まいの地域で移動が制限されたとしても、今までと同様のサポートを提供してまいります。

また、従業員と関係する皆さまの安全を考慮し、全ての製品デモ、商談、導入支援を一時的にオンラインに限定しております。安全が確保できるまでの間、皆さまとお会いできないのは大変残念ですが、当面の間、オンラインのツールを介してのコミュニケーションになることをご了承ください。

GENはクラウドベースのソリューションのため、在宅勤務でもシステムへのアクセスが可能です。それで、GENユーザーの皆さまのテレワーク促進を目的とし、ユーザーアカウントの追加手数料、および追加分アカウントの月額料金を少なくとも3ヶ月間、無料にいたします。希望される方はサポートサイトよりお申し込みください。

皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

よろしくお願いいたします。