新年のご挨拶

謹賀新年

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

昨年は、5月に第一期を終了し、無事に第二期に入りました。
第二期に差し掛かる中で、新規にコワーキング事業に参入いたしました。
ただの従来型のコワーキングではなく、当社にとってもビジネスインフラになりうる可能性を秘めています。

また、昨年12月には中小企業応援ファンドに採択され、マーケティング・リサーチの新しい手法を提供するサービスを15年3月にリリースするべく進めております宇。
同時に販売促進用のクーポン発行アプリの制作にも取り掛かり、当社はコンサルティング会社としての枠を超え、事業会社としての実態をも持ち合わせることとなりました。

当社にも日々経営課題が発生し、重要な意思決定の連続でした。
これは当社がコンサルティング事業を営む中でも、経営者に迫っているものであります。
意思決定の質を向上させるご支援をさせていただくのが、私たちが提供するコンサルティング・サービスです。
このサービスの品質も、当社自身が経営力を向上させることでさらに高めることができたと確信しております。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。